SSブログ

【尹錫悦大統領】日韓首脳会談を評価「歴史の新たな転換点」 [同じことを繰り返す韓国]

【尹錫悦大統領】日韓首脳会談を評価「歴史の新たな転換点」
メモ
尹大統領は「日本は、すでに数十回にわたり、歴史問題で反省と謝罪を表明している」と指摘。日韓関係の正常化は「歴史の新たな転換点」で「韓国国民と企業に大きな恩恵をもたらす」と訴えました。
同じことを繰り返している・・・・・・(笑)
そして、ゆすりたかり国家は・・・・・するのであった(笑)

いつまで続くやら・・・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=b4ZdqnsKZxk
【尹錫悦大統領】日韓首脳会談を評価「歴史の新たな転換点」
韓国の尹錫悦大統領は21日、先週行った日韓首脳会談について「歴史の新たな転換点」だと評価し、国内の反対世論を念頭に、韓国国民に「大きな恩恵をもたらす」と強調しました。

韓国・尹錫悦大統領「今や韓日両国政府は、それぞれ自分自身を振り返り、韓日関係の正常化と発展を妨げる障害物を、それぞれ自ら取り除いていく努力を傾けなければなりません」

尹大統領は21日の閣議で、去年5月の就任以来、日韓関係について「出口のない迷路に閉じ込められた気分」で、正常化の方法について悩んでいたと明かしました。

前の政権が「泥沼に陥った関係をそのまま放置した」と批判した上で、「私さえ反日感情を刺激し、国内政治に利用するなら、大統領の責務を裏切ることになる」と強調しました。

また、尹大統領は「日本は、すでに数十回にわたり、歴史問題で反省と謝罪を表明している」と指摘。日韓関係の正常化は「歴史の新たな転換点」で「韓国国民と企業に大きな恩恵をもたらす」と訴えました。

野党などから「屈辱外交」などと強い批判が起き、支持率も下落する中、尹大統領としては首脳会談の意義を強調し、理解を広げたい考えです。
(2023年3月21日放送)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。