SSブログ

【松本総務相が会見】放送法・政治的公平性めぐる野党文書は「政府の文書だった」 [日本の報道]

【松本総務相が会見】放送法・政治的公平性めぐる野党文書は「政府の文書だった」

メモ
総務省の文書漏洩問題に発展するなと思ったり・・・・・・・・・(笑)
立憲民主党の国会議員に総務省の内部文書が漏洩した・・・・・・・

国家公務員に罰則規定を・・・・・・・・・(笑)

与党の対応が見もの・・・・・・
自民党の国会議員はどうするのか
公明党の国会議員は・・・・・・・・


漁夫の利を得るのは、どこ?誰?

https://www.youtube.com/watch?v=WGwSPAQyr-c
【松本総務相が会見】放送法・政治的公平性めぐる野党文書は「政府の文書だった」

松本総務相は7日、記者会見で、立憲民主党の小西参院議員が入手した文書が、総務省が管理している行政文書であることを確認したと発表しました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。