SSブログ

カボチャ「ロロン」の栽培記録 空中栽培(立体栽培)にしてみました。 [栽培]

カボチャ「ロロン」の栽培記録 空中栽培(立体栽培)にしてみました。


メモ
去年植えた種が、今年芽がでた・・・・・・?
ミニトマトの育成に負けずロロンが・・・・・・・・・(笑)


3個ほど収穫
ただ、隣との境界線上に・・・・・・・・・(笑)
一個となりにおすそ和け・・・・・・迷惑料ともいう・・・・・・(笑)
来年は、たぶん作らない・・・・・種が・・・・・・・

IMG_8314-s.JPG






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。