SSブログ

仙台 小茄子漬物 [旬]

随分と昔・・・・
仙台に旅行に行ったことが・・あって
街中をふらふらと散策したとき、一般店舗の漬物をかったのが、小茄子の漬物
土産物のではない・・・・・


記憶では、すごくおいしくて・・・・・・・・・(笑)
農作物を作るのは難しいと思う・・・・・のでした

店舗には、ものがあふれるようにある日本・・・

某中国人が・・・・
ものがないいんだ、金持ちから奪ってなにが悪い・・・・・・・
日本国内しか知らない平和ボケした人には理解できないのでした(笑)

中国や、朝鮮半島の国からしたら・・・・・・だろうと思ったり(笑)
ロシアも・・・・



https://matipura.com/gourmet/92024/
【仙台名産】『仙台長なす漬』は美味しいのでもっと有名になるべき!と思った件。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。