SSブログ

買い物・・・・・・・(笑) [旬]

マグロか・・・・・・と・・・・・店頭発表・・・・・・・・・・・・(笑)
ふらふらと見に行く

愚者と賢者・・・・・・
店舗を見回りながら・・・・チキンカツ・・・・・を眺めていると

男が・・・・チキンカツにしようと
女・・・・無言
男・・・・沈黙・・・・
痛すぎるのでソソクサト私は離脱(笑)

私の買い物かごの中には、魚屋さんの舎利とマグロが・・・・
相手の買い物かごは・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

男と女・・・・愚者と賢者は・・・・・・・・・(笑)

ちょうど、父の日の・・・なので握りずしとか・・・・天然マグロとか・・・・・・・・・・

情報を読み取れない弱者とか・・・・多すぎるのだろう
ネットで検索できるからとか・・・・・・・・・(笑)

情報の取捨選択
精査
分析
これができないと、・・・・・・・・・
びんちょうは、意外に安くなかった、天然・・・マグロと・・・・・・・商売・・・・・・(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=pRfSt7ANoTA
ビンチョウマグロ 41年ぶり大漁 漁師笑顔「3日で3500万円」 房総沖で“とり放題”【もっと知りたい!】(2023年6月9日)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。