SSブログ

野菜栽培をしてみて・・・・ [栽培]

11月の中旬になり最低気温が10度以下の日か多くなる。
トマトも終わりだな・・・と思いながら・・・・(笑)
緑は美味しくない。

IMG_6942a-s.JPG


IMG_6933-s.JPG


来年は、どうするかと思案
100均で化成肥料を見かけなくなったのが悲しい。
為替と・・・・のためだとか
肥料、農薬のコストを勘案しながら計画的に・・・してみよう(笑)


平和ボケしている日本だけど・・・と比べると裕福・・・・
何故、日本だけが・・・なのかと逆恨みや妬む国家は、日本の近隣には多くある(笑)
手っ取り早く日本の富を奪えと行動しないことを・・・・・・(笑)
歴史は、繰り返す。


はつか大根でも栽培してみようかと・・・・・思ったり




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。