SSブログ

USDCNHドルチャイナの上昇はHKD香港ドル買い支えを示しているか [相場報道]

日本の報道が・・・・・・・(笑)

メモ

https://jp.tradingview.com/chart/USDCNH/V0ZRiqDh/
[王冠]トレードアイデア USDCNHドルチャイナの上昇はHKD香港ドル買い支えを示しているか


比較するために香港ト?ルのチャート(オレンシ?のライン)を載せておりますけれと?も、ほほ?横は?いて?すね。米国か?強い利上け?スタンスなのて?すから香港ト?ルも上昇していなけれは?ならないはす?。
香港ト?ルは米ト?ルとヘ?ック?制によって価格か?固定されておりますから、動かないのは当たり前し?ゃないかと思うかもしれませんか?、香港の金利 TVC:HK10Y か?急激に上昇したタイミンク?と中国元の動きか?一致しておりますのて?、香港ト?ルの暴落を防く?ための動きの可能性か?あります。

アメリカか?今後も利上け?ヘ?ースを上け?ていくとなると香港ト?ルとのヘ?ック?か?崩れる可能性か?あるわけて?すよね。現に香港ト?ルは一度暴落したあと一定のラインて?推移し、中国か?買い支えない限り米ト?ルに対して暴落する動きになってしまいます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。