SSブログ

台風19号警戒、関東の交通機関の最新情報 [時事放談]

台風19号警戒、関東の交通機関の最新情報

メモ
夕焼けがきれいだったり・・・・

物流も停滞するのだろうと

https://www.jma.go.jp/jp/gms/

201910111750-00.png

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191011-00000073-jnn-soci
台風19号警戒、関東の交通機関の最新情報

10/11(金) 13:49配信

 台風19号の接近に備え、各交通機関に影響が広がっています。JR東日本など多くの鉄道会社で、「計画運休」が行われます。

 「午前10時過ぎの新宿駅です。台風の影響で、切符の払い戻しなどを求める人が長い列を作っています」(記者)

 「計画運休」の実施が決まり、東京の新宿駅では、切符の払い戻しを受けようとする人で駅の窓口は朝から混雑しました。

 「台風で新幹線の払い戻しをしました。もともと話をしに行く仕事があって、受講者も来られないので延期をしましょうって。(Q.ビジネスにも影響があった?)そうですね」(切符の払い戻しに来た人)

 12日に行われる「計画運休」では、湘南新宿ラインと上野東京ラインなどは始発から終日運転取りやめとなり、午前10時ごろからは東海道線や京葉線、中央線などで、また、正午ごろからは京浜東北線や埼京線など、そして、午後1時ごろからは山手線などで運転が取りやめとなります。

 また、小田急電鉄が特急ロマンスカーの運転を12日の始発から取りやめ、一般の列車も正午ごろから本数を減らし午後3時以降の運転を取りやめるということです。また、東京メトロやそのほかの私鉄でも運転を取りやめる可能性があるとしていて、ホームページなどで最新の情報を確認するよう呼びかけています。(11日11:45)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。